「 AverMedia NV5000-4 」 及び 「 AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000 」 がバンドルされているDiginnos・Primeパソコンの保証について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > 製品から選ぶ > パーツ・その他・周辺機器関連  > その他・周辺機器関連 > 「 AverMedia NV5000-4 」 及び 「 AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000 」 ...
  • No : 857
  • 公開日時 : 2008/04/19 19:03
  • 更新日時 : 2016/12/07 16:18
  • 印刷

「 AverMedia NV5000-4 」 及び 「 AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000 」 がバンドルされているDiginnos・Primeパソコンの保証について

対象製品 AverMedia NV5000-4
AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、「 AverMedia NV5000-4 」 及び 「 AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000 」 が
バンドルされている Diginnos / Prime パソコンの保証について説明します。

解説

「 AverMedia NV5000-4 」 及び 「 AVerMedia 4CH Video extension board for NV5000 」 がバンドルされている Diginnos / Prime パソコンの保証について

  1. 上記製品のバンドルモデルは、出荷時に組み込んで販売とさせていただきますが、
    パーツ単体の販売となり、メーカー保証のみとさせていただいております。
  2. 当該パーツを除く Diginnos / Prime パソコン本体の不具合及びハードウェア故障につきましては、
    弊社ドスパラの保証にもとづいてサポートを行わせていただきます。
  3. ご購入時に Diginnos / Prime パソコンに対し、延長保証等のオプショナル保証にご加入いただき
    ましても、当該カードには適用されません。予めご了承下さい。
  4. 当該キャプチャーボードの導入、操作方法等は、株式会社 ASK にてサポートを実施しております。
  5. ご利用に際し、不明な点がございましたら、ASK 社の下記 Web サイトまでお問い合わせください。
  6. Diginnos ・ Prime パソコンにつきましては下記窓口までお問い合わせください。
 

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ