Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
設定・操作の手順
>
Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法について
戻る
No : 8537
公開日時 : 2018/03/27 13:27
Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法について
はじめに
この FAQ について
この FAQ は、Windows起動時に、「日本語」のエラーメッセージが表示される場合に関する復旧方法の一覧になります。
エラーメッセージについて
画面に表示されている、エラーメッセージを選んでくください。
●次のファイルが存在しないか壊れているため~
●スタートアップ修復で修復できませんでした。
●インストールを完了できませんでした。
●Windows を開始できませんでした、最近のハードウェア~
●コンピュータが予期せず再起動されたか、予期しないエラーが~
●Windowsが正しく読み込まれませんでした。
●その他のメッセージ
どちらに当てはまるか、選んでください
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
Windows が起動しなくなったときにスタートアップ修復をする方法 ( Windows 10 )
【まとめ】ホームグループの操作・設定について
Altair VH-AD シリーズのリカバリ不具合を改善する方法
リージョンコードの変更について
Skylake 以降を搭載パソコンで Windows 7 をインストールしようとした時にマウスやキーボードが動かない問題の解決方法
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ