ストレージ動作確認用ツールのご案内

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 730
  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2023/06/28 11:23
  • 印刷

ストレージ動作確認用ツールのご案内

対象製品 サードウェーブ製 PC
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ストレージ動作確認用ツールのご案内について説明します。

注意事項

ストレージ用のユーティリティ等 「 データの消去の機能 」 を持ち合わせているユーティリティも一部
ございますので、使用の際は十分注意をしてください。

ストレージ動作確認用ツールのご案内について

ユーティリティ一覧

上記ユーティリティ一覧から、ユーティリティを使用してエラーが出てしまったり、正常な結果が得られない場合はハードウェアの不具合の可能性もございますので、お近くのドスパラ店舗ドスパラ店舗 全店マップ
又はサードウェーブサポートセンターまでご連絡ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ