Aspire、Artemis シリーズの無線 LAN を設定する方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 704
  • 公開日時 : 2007/09/09 13:55
  • 更新日時 : 2016/10/18 17:41
  • 印刷

Aspire、Artemis シリーズの無線 LAN を設定する方法

対象製品 Aspire、Artemisシリーズ
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Aspire、Artemis シリーズの無線 LAN を設定する方法を説明します。

事前確認

  • 詳細な設定項目は、ご利用機材の推奨する設定を反映する事例もあります。
  • ルーター、無線対応モデム等のご利用機材のマニュアルも併せて参照してください。

操作手順

Aspire、Artemis シリーズの無線 LAN 設定方法

  1. [ スタート ] ボタン → [ コントロール パネル ] の順にクリックします。
  2. 「 コントロール パネル 」 画面が表示されます。
    [ 共通で使うモビリティ設定の調整 ] をクリックします。
  3. 「 Windows モビリティ センター 」 画面が表示されます。
    [ ワイヤレス ネットワーク ] アイコンをクリックします。
  4. 「 接続するネットワークを選択します 」 画面が表示されます。
    接続する [ アクセスポイント ] を選択し、[ 接続 ] をクリックします。
  5. 「 ( お客様が指定された ) ネットワークに接続 」 画面が表示されます。
    アクセスポイントに設定されている [ 暗号化キー ] を入力後 [ 接続 ] をクリックします。
  6. 「 ( お客様が指定された ) ネットワークに接続 」 画面に戻ります。
    右上の [ 閉じる(L) ] ボタンで画面を閉じます。
 

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ