DJニコスカード解約時の蓄積ポイントについて
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
会員特典・ポイントについて
>
DJニコスカード解約時の蓄積ポイントについて
戻る
No : 689
公開日時 : 2007/08/21 13:33
更新日時 : 2021/05/27 16:04
印刷
DJニコスカード解約時の蓄積ポイントについて
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
サービス
>
Dospara Club関連
>
会員特典・ポイントについて
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
ノートパソコン
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
タブレット(Windows)
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
小型パソコン(スティック・NUC)
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、DJ ニコスカード解約時の蓄積ポイントについて説明します。
ご案内
DJ ニコスカード解約時の蓄積ポイントについて
DJ ニコスカードの解約後も、Dospara Club Card としてのご利用やドスパラポイントのご使用は
可能となります。
また、ドスパラ会員事務局において、新規 Dospara Club Card へのデータ移行も可能となります。
このFAQを見た人はほかにこんなFAQも見ています。
DJ Club Members NICOS VISA カード解約時の連絡について
コンビニ決済をするコンビニエンスストアの変更について
メールマガジンが配信されない場合の確認について
返品・交換に関する事項
ドスパラ会員 ( Dospara Club Members ) を退会 ( 解約 ) する方法について
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ