Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

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  • 公開日時 : 2017/02/06 11:41
  • 更新日時 : 2022/01/11 09:47
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Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft 製品の問い合わせ窓口について説明します。

操作手順

Microsoft 製品の問い合わせ窓口について

お問い合わせの際には、Microsoft アカウントをお手元にご用意ください。
Microsoft 製品 のセットアップ方法や基本的な操作方法に関するお問い合わせは、下記 Microsoft サポートへのお問い合わせを参照のうえ、ページ内の [ 問い合わせアプリを開く ] をクリックし、お問い合わせください。
  • プレインストール製品とは、パソコンにインストールされた状態で提供される製品のことです。
    他のパソコンで使用することはできません。
  • パッケージ製品とは、製品を単品で購入できる製品です。
    好きなパソコンにインストールして利用することができます。

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※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

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弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
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