「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が正常に完了できない場合の対処方法 ( Windows 7 )

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  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
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「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が正常に完了できない場合の対処方法 ( Windows 7 )

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、「 Diginnos かんたんリカバリー 」が実行できない、または正常に完了しない場合の
対処方法を説明します。

事前確認

「 Diginnos かんたんリカバリー 」 の操作方法や注意事項を下記の FAQ に掲載しています。
こちらの FAQ をご覧になっていない場合は、注意事項を確認の上で再度 「 Diginnos かんたんリカバリー 」 を
実行してください。

対処方法

PC-Doctor 付属製品の場合は、PC-DOCTOR を実行して製品の状態を確認する

一部デジノスパソコンでは、パソコンの健康状態を診断するソフト「 PC-DOCTOR 」が利用できます。
下記の FAQ を参照し、PC-DOCTOR を実行して製品が不調になっていないか確認してください。 PC-DOCTOR を実行して製品の異常が検出された場合は修理が必要です。
サードウェーブサポートセンターへお問い合わせください。

PC-DOCTOR を実行し、正常の診断だった場合や、PC-DOCTOR のディスクが用意できない場合は
次の項目を参照してください。

付属のインストールディスクを使用して Windows を再インストールする

製品に Windows 7 インストールディスクとドライバーディスクが付属してた場合はこれらを使用して再インストールができます。

各種ディスクが付属していた場合は、下記の FAQ を参照して Windows を再インストールしてください。 各種ディスクが無い場合や紛失している場合は、次の項目を参照してください。

解決しない場合

修理センターに点検修理または OS の初期化サービスをご依頼ください。
サービスの詳細はサードウェーブサポートセンターへお問合せください。
  • 製品をお預かりした際、保証期間内の製品で故障が確認された場合は無料で修理およびOSの初期化を行います。
  • 故障していない製品の場合や、保証期間を超過している製品の場合、OS の初期化サービスは有料になります。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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