ユーザーを切り替える方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4242
  • 公開日時 : 2017/05/29 16:53
  • 更新日時 : 2017/12/20 12:19
  • 印刷

ユーザーを切り替える方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

対象 OS Windows 10
対象製品 タブレット
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ユーザーを切り替える方法を説明します。
この FAQ では、Windows 10 Pro バージョン 1703 タブレットモード で操作する方法を説明します。
Windows 10 バージョン 1709 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順、タブレットモードの変更手順は、下記の FAQ を参照ください。

事前確認

ユーザーの切り替えを行なうには、現在サインインしているユーザーアカウント以外に別のユーザーアカウントが
設定されている必要があります。
複数のユーザーアカウントを設定していない場合、ユーザーの切り替えはできません。

操作手順

ユーザーを切り替える手順

  1. [ アカウント ] アイコンをタップします。
  2. 「 登録されているユーザーのリスト 」 が表示されます。
    サインインしたい [ ユーザーアカウント ] をタップします。
  3. 「 サインイン 」 画面が表示されます。
    [ パスワード ] を入力してサインインしてください。

    ※ パスワード未設定のローカルアカウントに切り替える場合はパスワード画面は表示されません。
  4. ユーザーが切り替わったことを確認します。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ