Microsoft Edge の履歴データの消去方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4241
  • 公開日時 : 2017/05/16 16:14
  • 更新日時 : 2017/12/27 14:30
  • 印刷

Microsoft Edge の履歴データの消去方法 ( タブレット ) ( Windows 10 )

対象 OS Windows 10
対象製品 タブレット
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft Edge の履歴データの消去方法を説明します。
この FAQ は、Microsoft Edge バージョン 25 で作成しています。
Microsoft Edge バージョン 40 およびバージョン 41 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。

事前確認

  • インターネットに接続できる環境が必要です。

注意事項

  • この操作で消去した履歴は、元に戻すことはできません。

操作手順

Microsoft Edge の履歴データの消去手順

  1. 画面左上の [ メニュー ] アイコンをタップします。
  2. 表示された一覧から [ すべてのアプリ ] をタップします。
  3. 「 すべてのアプリ 」 が表示されます。 [ Microsoft Edge ] をタップします。
  4. 「 Microsoft Edge 」 が起動します。 画面右上にある [ ハブ ] アイコンをタップします。
  5. 「 ハブ 」 メニューの中から [ 履歴 ] アイコンをタップします。
  6. 「 履歴 」 が表示されます。 画面右側にある [ すべての履歴をクリア ] をタップします。
  7. 「 閲覧データの消去 」 一覧が表示されます。 消去したい、いずれかの履歴項目 ( 閲覧の履歴・Cookieと保存済みのWebサイトデータ・ キャッシュされたデータとファイル・ダウンロードの履歴・
    フォームデータ・パスワード ) にチェックを入れて、 [ クリア ] をタップします。
  8. 「 すべてクリアされました 」 と表示されたら履歴データの消去の完了です。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ