デスクトップ PC の無線 LAN 接続について
ドスパラ
文字サイズ変更
S
M
L
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
トラブル解決
>
デスクトップ PC の無線 LAN 接続について
戻る
No : 3971
公開日時 : 2016/04/19 15:49
更新日時 : 2023/07/01 16:54
印刷
デスクトップ PC の無線 LAN 接続について
対象製品
デスクトップ PC
カテゴリー :
トップカテゴリー
>
症状から選ぶ
>
トラブル解決
トップカテゴリー
>
製品から選ぶ
>
デスクトップパソコン
回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、デスクトップ PC の無線 LAN 接続についてを説明します。
事前確認
無線 LAN ( Wi-Fi ) 機能が搭載されているかどうかを確認します。
PC に無線 LAN ( Wi-Fi ) 機能が搭載されているかどうかを確認する方法
解説
デスクトップ PC の無線接続について
デスクトップ PC は、無線 LAN を搭載していない場合があります。
無線 LAN を導入するためには、親機 ( ルーター/アクセスポイント ) のほかに、子機が必要です。
無線 LAN アダプタ子機は下記を参考にご用意ください。
無線 LAN アダプタ[子機] | 公式通販サイト
オプションでご用意している場合があります。
サードウェーブ製 PC 用オプション無線 LAN ( Wi-Fi ) 機器のアンテナ取り付け、およびドライバーダウンロード
接続方法は下記を参照してください。
【 まとめ 】 無線 LAN の設定について
アンケートにご協力ください
このFAQに対して意見を送る
ご意見・ご感想をお寄せください
※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
メール問い合わせ
サードウェーブ製パソコンに関するサポート
パーツ・周辺機器に関するサポート
その他問い合わせ
TOPへ