注文時にエラー表示され注文ができない場合について

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  • 公開日時 : 2006/11/01 12:11
  • 更新日時 : 2023/02/26 16:58
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注文時にエラー表示され注文ができない場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、注文時にエラー表示され注文ができない場合について説明します。

ご案内

注文時にエラー表示され注文ができない場合について

  1. 下記の弊社 Web サイトをご参照の上、ブラウザの種類、設定をご確認の上、
    再度ご注文の実行をお願いいたします。
  2. クレジットカードをご利用の場合には、以下の確認をお願いいたします。
    ・弊社でのクレジットカード決済時には、本人認証パスワード(3Dセキュア)が必須でございます。
     本人認証パスワード(3Dセキュア)を設定していないもしくは対応していない
     クレジットカードはご利用いただけません。
    ・決済を実行した際の支払分割回数が、お客様のカードのご契約にない場合
    ・一括をご選択いただいているが、お客様のカードがリボ払い専用カードだった場合
    ・利用カードの種類が「デビットカード/プリペイドカード」の場合、残高があるか確認いただき、
     残高が無い場合は入金後に再度お試しいただく。
    ・不正利用防止のため、クレジットカード会社が利用制限・保留を行うことがございます。
     その場合には、クレジットカード会社様に以下の内容をお問い合わせのほどお願いします。
     (1)同じショップで再度買い物すること
     (2)購入金額
     (3)エラーがはずれるよう、カード会社の承認システムを修正していただくこと

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
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パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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