BIOSアップデートに失敗した場合について

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  • 公開日時 : 2006/09/28 21:18
  • 更新日時 : 2017/04/21 16:50
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BIOSアップデートに失敗した場合について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、BIOS アップデートに失敗した場合について説明します。

注意事項

BIOS アップデートに関してはお客様判断で行っていただく作業となり、BIOS アップデートが原因の
故障に関しては有償対応になります。
ご自身での作業に不安がある方は、有償サポートの BIOS アップデート作業をデジノスサポート
センターまでお問い合わせください。

対処方法

BIOS アップデートに失敗した場合について

  • マザーボードを購入のお客様は、メーカー、代理店または、ドスパラ商品コンタクトセンター
    までご相談ください。
  • Diginnos パソコンをご購入のお客様はデジノスサポートセンターまでご相談ください。
  • CMOS クリアの作業で改善の可能性があるため、ご相談いただく前に CMOS クリアの作業を
    お試しください。
  • CMOS クリア ( BIOS 設定初期化 ) の方法は、下記 FAQ を参照ください。
  • BIOS アップデート直前・直後に発生した不具合に関しては BIOS アップデートに起因する
    不具合と判断させていただく場合があります。
    ※ 上記の場合も有償対応となります。
  • パソコン保険加入の製品に関しては BIOS アップデート失敗も保証の範囲内となりますので、
    パソコン保険の加入を推奨しています。
  • BIOS アップデート時のトラブル復旧は、マザーボードメーカでの修理作業が必要
    となります。
    そのため修理お預かり期間が 約 1 ~ 2 ヶ月間必要になります。
  • 有償対応での修理見積もりは、該当パソコンの検証を行う必要があります。
    そのため、お電話でのサポート相談時や店頭にお持込いただいた際に修理見積りの
    ご案内ができません。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

FAQで解決しなかった場合は下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

デジノスサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9444
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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