Microsoft Edge で以前入力したパスワードが自動的に入力されないように設定する方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3075
  • 公開日時 : 2016/01/20 17:08
  • 更新日時 : 2023/11/13 12:24
  • 印刷

Microsoft Edge で以前入力したパスワードが自動的に入力されないように設定する方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Microsoft Edge で以前入力したパスワードが自動的に入力されないように設定する方法を説明します。
この FAQ は、Microsoft Edge バージョン 90 で作成しています。
Microsoft Edge バージョン 119 も同じ手順であることを確認しておりますが、
表示される手順や画面が異なることがございます。

バージョンの確認手順は、下記の FAQ を参照ください。

操作手順

以前入力したパスワードが自動的に入力されないように設定する手順

  1. 「 Microsoft Edge 」 を起動し、[ … ] をクリック、メニューの [ 設定 ] をクリックします。
  2. [ プライバシー、検索、サービス ] をクリック、下段 「 今すぐ閲覧データをクリア 」 欄の [ クリアするデータの選択 ] をクリックします。
  3. 「 閲覧データをクリア 」 が表示されます。
    「 時間の範囲 」 を確認または選択後、「 パスワード 」 に ✔ を入れ、[ 今すぐクリア ] をクリックします。
    時間の範囲
  4. 「 今すぐ閲覧データをクリア 」 欄下、 「 ブラウザーを閉じるたびにクリアするデータを選択する 」 欄
    [ > ] をクリックします。
  5. 一覧より 「 パスワード 」 欄のトグルスイッチをクリックしオンに設定します。
  6. 右上の [ × ] をクリックして画面を閉じます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ