サードウェーブ製 PC で増設を行う際の注意事項
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サードウェーブ製 PC で増設を行う際の注意事項
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No : 2167
公開日時 : 2021/01/27 11:00
更新日時 : 2023/04/15 16:30
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サードウェーブ製 PC で増設を行う際の注意事項
対象製品
サードウェーブ製 PC
カテゴリー :
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回答
はじめに
この FAQ について
この FAQ では、サードウェーブ製 PC で増設を行う際の注意事項について説明します。
解説
サードウェーブ製 PC で増設を行う際の注意点について
サードウェーブ製 PC の保証は、通常・延長保証あるいは 「 安心ワイド保証プラス 」 加入に関わらずご購入時の構成であることを原則としています。
お客様側で内部構成を変更された状態では、弊社保証、及び保険適用対象外となります。
検証修理をご用命の際は、購入時の構成に戻したうえでご依頼ください。
ノート PC でハードディスクやメモリーの増設を行いたい場合、ご購入されるモデルによって増設できるかできないかが別れますので、ご購入前にサードウェーブサポートセンターまでご相談ください。
PC のパーツは、組み合わせによる不具合 ( 相性問題 ) が発生する場合があります。
相性問題につきましては、サポート対象外となりますのであらかじめご了承ください。
パーツ単体や、他の構成では正常に動作するが、特定の組み合わせにより不具合が発生してしまうことを相性問題としています。
メモリーにつきましては、弊社でご購入いただいた、モバイル会員のお客様に限りサポートいたします。
ドスパラのメモリ相性保証
増設作業を行う際にパーツを傷付けてしまった場合は、保証対象外となります。
関連事項
関連 FAQ
「 安心ワイド保証プラス 」 と通常保証の違いについて
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※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。
FAQにて解決しなかった場合はこちらまで
弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、
【 FAQ番号:
を見た 】
とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。
パソコンのサポート
サードウェーブサポートセンター
電話番号:03-4332-9193
受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について
パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス
ドスパラ商品コンタクトセンター
電話番号:03-4332-9194
受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。
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