Diginnos かんたんリカバリーのデータを削除してしまった場合の対処方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2166
  • 公開日時 : 2018/02/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/03/11 18:20
  • 印刷

Diginnos かんたんリカバリーのデータを削除してしまった場合の対処方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Diginnos かんたんリカバリーのデータを削除してしまった場合の対処方法について説明します。

対処方法

Diginnos かんたんリカバリーのデータについて

何かが原因で、Diginnos かんたんリカバリーのデータを削除してしまうと、リカバリーを行うことが
できなくなってしまいます。
Diginnos かんたんリカバリーを復旧するには有償での作業となり、サードウェーブ修理センターでお預かりさせて
いただき、OS の再インストールが必要となります。
有償費用
OSの再インストール料は 「 技術料 + 往復の送料 」 となります。
各 OS インストールディスクをお持ちで、Diginnos かんたんリカバリーが使用できない場合、手動で Windows のインストールを行うことができます。
詳しい方法につきましては、下記の FAQ をご参照ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ