Galleria U2442 シリーズのリカバリー方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2146
  • 公開日時 : 2013/04/15 15:34
  • 更新日時 : 2016/12/16 12:47
  • 印刷

Galleria U2442 シリーズのリカバリー方法

対象 OS Windows 8
Windows 7
対象製品 Galleria U2442 シリーズ
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Galleria U2442 シリーズのリカバリー方法を説明します。

注意事項

  • リカバリーを行なうと、全ての個人データやインストールしたソフト ( アプリケーション ) が
    失われます。
    作業前に必要なデータのバックアップを行ってください。

操作手順

Windows 8 のリカバリー方法

  1. パソコンの電源を入れ、[ F9 ] キー を断続的に 「 トントントン 」 と押して起動します。
  2. 使用するキーボードを選択します。
    [ See more Keyboard Layouts ] を 6 回クリックして [ Japanese ] 表示し、クリックします。
  3. トラブルシューティングを開始します。
    [ Troubleshoot ] をクリックします。
  4. 復元方法を選択します。
    [ Reset Your PC ] をクリックします。
  5. リカバリーを行う [ OS ] を選択します。
    [ Windows 8 ] をクリックします。
  6. 「 警告 」 メッセージが表示されるので、[ Next ] をクリックします。
    ※ 個人ファイルやアプリケーションがすべて削除されます。
  7. ドライブの初期化方法を選択します。
    Just remove my files
    ファイルの削除のみ行う、以前使用していたデータを残したい場合。
    Fully clean the drive
    ドライブを完全にクリーンアップする、C ドライブのデータを完全に削除 ( 工場出荷状態 )
    したい場合。
  8. [ Reset ] をクリックしてリカバリーを開始します。
  9. リカバリーが完了すると自動で再起動が行われ、「 セットアップ 」 画面が表示されます。
    「 セットアップ 」 画面が表示されたら、初期設定を行ってください。

Windows 7 のリカバリー方法

  1. パソコンの電源を入れ、「F9キー」を断続的に 「 トントントン 」 と押して起動します。
  2. [ System Recovery ] をクリックします。
  3. [ Start ] をクリックしてリカバリーを開始します。
  4. 「 データ初期化の警告 」 が表示されるので、[ 是(Y) ] をクリックして作業を続行します。
  5. リカバリーが完了すると、自動で再起動が行われ、「 セットアップ 」 画面が表示されます。
    「 セットアップ 」 画面が表示されたら、初期設定を行ってください。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ