「Diginnos かんたんリカバリー」搭載モデルの確認

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 2025
  • 公開日時 : 2012/11/13 13:24
  • 更新日時 : 2016/10/26 12:21
  • 印刷

「Diginnos かんたんリカバリー」搭載モデルの確認

回答

はじめに

この FAQ について

このFAQでは、「 Diginnos かんたんリカバリー 」 搭載モデルの確認手順を説明します。

操作手順

「 Diginnos かんたんリカバリー 」 搭載モデルの確認手順

  1. 下記の FAQ にて、Diginnos・Prime パソコンの構成を確認します。
  2. 構成表のその他の項目に Diginnos かんたんリカバリーが記載されていると
    「 Diginnos かんたんリカバリー 」 が搭載されているモデルです。

関連事項

FAQ 関連

リカバリー方法は、下記の FAQ をご参照ください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ