Critea / Galleria DX で画面ノイズが発生した場合の対処方法

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  • 公開日時 : 2010/11/19 17:28
  • 更新日時 : 2016/12/08 16:12
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Critea / Galleria DX で画面ノイズが発生した場合の対処方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Critea / Galleria DX で画面ノイズが発生した場合の対処方法を説明します。

症状

一部の Critea DX、Galleria DX ( SP15 UMA ) のドライバーディスクにて、ビデオカードドライバーを
インストール後、画面にノイズが表示されます。

※ Critea DX、Galleria DX ( SP15 UMA ) と INTEL Core i3-370M の搭載モデルの組み合わせで、
発生する場合があります。
Critea DX、Galleria DX ( SP15 UMA ) のドライバーディスク

対処方法

Critea / Galleria DX で画面ノイズが表示された場合

本症状が発生する場合は、下記のファイルをダウンロードし、最新ビデオカードドライバーに更新してください。
  1. ビデオカードドライバーをダウンロードします。
  2. 「 コントロール パネル 」 より [ プログラムのアンインストール ] を開き、
    [ インテル(R) HD グラフィックス・ドライバー ] を削除します。
  3. 再起動が要求されますので、再起動します。
  4. ダウンロードされた 「 ZIP ファイル ( 32.zip 又は 64.zip ) 」 の上で右クリックをし、
    [ すべて展開(A) ] を選択します。
  5. 解凍されたフォルダの中にある [ Setup.exe ] をクリックし、画面の指示に従い
    インストールを開始します。
  6. ドライバーインストール完了後再起動し、作業完了です。

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