Aspire one AO753-N32 をリカバリー ( 出荷時状態へ復元 ) する方法

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  • 公開日時 : 2010/09/30 10:59
  • 更新日時 : 2016/09/16 09:17
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Aspire one AO753-N32 をリカバリー ( 出荷時状態へ復元 ) する方法

対象OS Windows 7
対象製品 Prime Note Aspire one AO753-N32
カテゴリー : 

回答

はじめに

このFAQについて

事前確認

本機種には、リカバリーディスク 及び OS インストールディスク は付属しておりません。
HDD 内に保存されたデータ領域より出荷時状態へ復元できます。
この FAQ の操作を行うと、Windows 7 Home Premium 32bit、デバイスドライバー、付属ソフトウェアが
インストールされた状態に復元されます。

注意事項

  • この FAQ の操作を行うと、お客様がインストールしたプログラム、設定内容、保存データ
    等がすべて消去されます。

操作手順

Windows が起動する状態で、リカバリー ( 出荷時状態に復元 ) する方法

  1. [ スタート ] → [ すべてのプログラム ] → [ Acer ] →[ Acer eRcovery Management ] の順にクリックします。
  2. 「 ユーザー アカウント制御 」 画面が表示されます。
    [ はい(Y) ] をクリックします。
  3. 「 Acer eRcovery Management 」 が表示されます。
    [ 復元 ] をクリックし、[ システムを工場出荷時の状態に完全に復元 ] をクリックします。
    メッセージに従って作業を完了してください。

Windows が起動しない状態で、リカバリー ( 出荷時状態に復元 ) する方法

  1. 電源を入れ、下図の様に 「 ロゴ 」 画面表示のタイミングで [ Alt ] キーを押しながら [ F10 ] キーを
    数回押します。
  2. 「 Edit Boot Options 」 が表示されたら [ Enter ] キーを押します。
  3. 「 Acer eRcovery Management 」 が表示されます。
    「 システムを工場出荷時の状態に完全に復元 」 をクリックします。
    メッセージに従って作業を完了してください。

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