はじめに
このFAQについて
このFAQでは、Aspire one AO753-N32 をリカバリー ( 出荷時状態に復元 ) する方法を説明します。
事前確認
本機種には、リカバリーディスク 及び OS インストールディスク は付属しておりません。
HDD 内に保存されたデータ領域より出荷時状態へ復元できます。
この FAQ の操作を行うと、Windows 7 Home Premium 32bit、デバイスドライバー、付属ソフトウェアが
インストールされた状態に復元されます。
注意事項
- この FAQ の操作を行うと、お客様がインストールしたプログラム、設定内容、保存データ
等がすべて消去されます。
操作手順
Windows が起動する状態で、リカバリー ( 出荷時状態に復元 ) する方法
- [ スタート ] → [ すべてのプログラム ] → [ Acer ] →[ Acer eRcovery Management ] の順にクリックします。
- 「 ユーザー アカウント制御 」 画面が表示されます。
[ はい(Y) ] をクリックします。
- 「 Acer eRcovery Management 」 が表示されます。
[ 復元 ] をクリックし、[ システムを工場出荷時の状態に完全に復元 ] をクリックします。
メッセージに従って作業を完了してください。
Windows が起動しない状態で、リカバリー ( 出荷時状態に復元 ) する方法
- 電源を入れ、下図の様に 「 ロゴ 」 画面表示のタイミングで [ Alt ] キーを押しながら [ F10 ] キーを
数回押します。
- 「 Edit Boot Options 」 が表示されたら [ Enter ] キーを押します。
- 「 Acer eRcovery Management 」 が表示されます。
「 システムを工場出荷時の状態に完全に復元 」 をクリックします。
メッセージに従って作業を完了してください。