■PC同梱の場合■
同梱されているAcronis True Imageのチラシをご確認の上、スタート画面からセットアップを進めてください。

■プリインストールの場合■
スタート画面からインストール済みの「Acronis True Imageアイコン」をクリックして、ライセンスキーは入力せずに【試用開始】からユーザー登録またはお持ちのAcronisアカウントでログインしてご利用ください。

試用版の製品についてのお問い合わせはこちら:
■Acronis True Image製品のオンライン購入について■
■Acronis製品の購入前相談に関する問い合わせ先■
■Acronis True Image製品のお問い合わせ■
●Acronis カスタマーサービスとサポート
●Acronis True Image Windows 向けユーザーガイド
■アクロニスサポート窓口■
●メール・チャットサポート窓口
メール:24時間365日
チャット:土日祝祭日を除く平日(月~金)9:00~18:00
●電話サポート窓口
電話:土日祝祭日を除く平日 9:00~18:00
※有料課金後のAcronisアカウントのみ
・電話サポートお問い合わせ方法:





