Acronis True Image製品について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16506
  • 公開日時 : 2025/05/10 00:00
  • 印刷

Acronis True Image製品について

対象製品 Acronis True Image製品

 

カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Acronis True Image製品について説明します。

Acronis True Image製品について

  1. Acronis True Image製品のPC同梱・プリインストールの30日試用版について
  2. Acronis True Image製品のオンライン購入について
  3. Acronis True Image製品のお問い合わせ

Acronis True Image製品のPC同梱・プリインストールの30日試用版について

■PC同梱の場合■
同梱されているAcronis True Imageのチラシをご確認の上、スタート画面からセットアップを進めてください。

PC同梱版の画像

■プリインストールの場合■
スタート画面からインストール済みの「Acronis True Imageアイコン」をクリックして、ライセンスキーは入力せずに【試用開始】からユーザー登録またはお持ちのAcronisアカウントでログインしてご利用ください。

プリインストール版の画像1 プリインストール版の画像2

試用版の製品についてのお問い合わせはこちら:

Acronis製品の試用版に関する問い合わせ先(チャット・メール)

Acronis True Image製品のオンライン購入について

■Acronis True Image製品のオンライン購入について■

Acronis製品の購入前相談に関する問い合わせ先(チャット・メール)

Acronis True Image製品のお問い合わせ

■Acronis製品の購入前相談に関する問い合わせ先■

チャット・メール窓口

 

■Acronis True Image製品のお問い合わせ■

●Acronis カスタマーサービスとサポート
●Acronis True Image Windows 向けユーザーガイド

 

■アクロニスサポート窓口■

●メール・チャットサポート窓口
メール:24時間365日
チャット:土日祝祭日を除く平日(月~金)9:00~18:00


●電話サポート窓口
電話:土日祝祭日を除く平日 9:00~18:00
※有料課金後のAcronisアカウントのみ

・電話サポートお問い合わせ方法:

  1. Acronisアカウントにて、ログインします。
    ログイン画像
  2. [サポート]タブに移動します。
    サポートタブ画像
  3. [個人製品、および法人製品の技術的なお問い合わせ]を選択します。
    技術お問い合わせ画像
  4. ご利用可能なサポートを確認し、サポートのリクエストを作成する任意の方法を選択します。
    サポートリクエスト画像
  • [迅速な解決策]:AcronisのWEBページで解決策を探します。
  • 電話:該当ページ記載の電話番号へご連絡して、サポートを受けます。
    ※月曜日から金曜日まで、午前9時から午後6時まで
    ※永続ライセンス:製品登録後30日間以内のみ
    ※サブスクリプション:サブスクリプション有効期間内有効
  • [インスタントチャット]:livechatにて、サポート担当者とつながります。
    ※月曜日から金曜日まで、午前9時から午後6時まで
    インスタントチャット画像
  • メールで問い合わせる:
    メール問い合わせ画像

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ