有料リカバリーメディアをご注文されたお客様の PC 本体不具合につきまして

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  • 公開日時 : 2024/09/06 13:42
  • 更新日時 : 2024/09/09 10:32
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有料リカバリーメディアをご注文されたお客様の PC 本体不具合につきまして

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、有料リカバリーメディアをご注文されたお客様の PC 本体不具合の確認方法と対応方法をご案内いたします。

確認された不具合

2020 年 12 月 1 日 ~ 2024 年 7 月 18 日までにご注文をいただいた本体において、以下の 2 つの機能が使用できない可能性があります。

  • Windows Defender オフラインスキャン
  • Windows 回復環境

確認方法と対応方法

手順掲載ページ

以下を参照していただき、ご確認をお願いいたします。

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