Cartina HS の新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1555
  • 公開日時 : 2010/06/15 16:51
  • 更新日時 : 2016/12/13 16:33
  • 印刷

Cartina HS の新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Cartina HS の新規 OS インストール ( リカバリー ) 方法を説明します。

事前確認

下記のものを準備してください。
  • USB 等の外付け光学ドライブ ( DVD が読込める物 )
  • リカバリーディスク ( 2 枚 )
     ※ 赤枠内にディスク番号が記載されています。

操作手順

Cartina HS の新規 OS インストール ( リカバリー ) 手順

  1. 光学ドライブにリカバリーディスク 1 を挿入し、パソコンを起動します。
    起動後、下図の画面が表示されます。
  2. 「 リカバリーシステム 」 が立ち上がり選択肢が出るので、[ Y ] キーをクリックします。
  3. 上部に進行具合を確認する 「 インジケーター 」 が表示されます。
    そのまま作業が進むのを待ちます。
  4. ポップアップで選択画面が表示されるので、[ 2枚目のディスク ] に入替えます。
    ディスク挿入後に [ OK ] をクリックします。
  5. しばらくすると 「 リカバリー完了 」 の画面が表示されます。
  6. ドライブからディスクを抜き、[ 再起動 ] をして作業完了となります。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ