ASRock X58 Extreme シリーズのドライバーインストール方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1553
  • 公開日時 : 2010/06/15 15:36
  • 更新日時 : 2017/04/10 17:09
  • 印刷

ASRock X58 Extreme シリーズのドライバーインストール方法

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、マザーボード ASRock X58 Extreme シリーズ のドライバーインストール方法を説明します。
マザーボード ASRock X58 Extreme シリーズ
87526 ASRock X58 Extreme
72313 ASRock X58 Extreme
71920 ASRock X58 Extreme

操作手順

ASRock X58 Extreme シリーズのドライバーインストール手順

  1. ドライバーディスクを用意します。
    ※ 一部ドライバーディスクのデザインが異なる場合があります。
  2. Windows 起動後、ドライバーディスクをセットします。
  3. 「 自動再生 」 が表示されます。
    [ ASRSetup.exe の実行 ] をクリックしてください。
    ※ 「 自動再生 」 が表示されない場合、「 コンピューター 」 よりドライバーディスクを
     セットした [ ドライブ ] を開いてください。
  4. 「 ユーザー アカウント制御 」 画面が表示されます。
    [ はい(Y) ] をクリックします。
  5. 「 ユーティリティ 」 画面が表示されます。
    [ Install all drivers ] を選択します。
  6. 「 Information 」 が表示されます。
    [ OK ] をクリックします。
  7. インストールが自動実行され再起動が数回かかりますので、再起動後はドライバーディスク
    内の [ ASRSetup.exe ] を選択して実行してください。
  8. 「 Information 」 が表示されます。
    マザーボード関連のドライバーインストールが自動実行された後、完了を示す以下の
    メッセージが表示されます。
    [ OK ] をクリックします。
  9. 以上で、ドライバーのインストールは完了です。
    インストール中に下記の画面が表示された場合は、以下の手順を実行してください。
    1. 光学ドライブから、ドライバーディスクを抜きます。
    2. リセットを押し再起動します。
    3. Windows の起動が始まりましたら、ドライバーディスクを光学ドライブに
      入れます。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ