mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法 ( Windows 7 )

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1369
  • 公開日時 : 2010/02/22 13:10
  • 更新日時 : 2022/07/26 15:38
  • 印刷

mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法 ( Windows 7 )

対象 OS Windows 7
対象製品 I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデル
 
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法を説明します。

症状

I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデルで、下記の環境において、視聴ソフトウェアである mAgicTV のチャンネルスキャンが上手く動作しない。
  • ダウングレード権適用済みモデルにて、Windows 7 の環境に移行される場合
  • OS 無しモデルで、Windows 7 をインストールされる場合
  • OS の新規インストール後

対処方法

mAgicTVのチャンネルスキャンができない場合について

ダウンロードキーについて

  • ダウンロードキーは Diginnos / Prime パソコンに同梱・付属のキャプチャーカードの取扱説明書に
    記載されています。
    取扱説明書内、項目 「 本製品のお問い合わせ 」 の 「 3、サポートソフトを最新にします 」 を
    参照してください。
 

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ