mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法

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  • 公開日時 : 2010/02/22 13:10
  • 更新日時 : 2016/12/07 09:45
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mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法

対象 OS Windows 7
対象製品 I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデル
 
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回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、mAgicTV のチャンネルスキャンができない場合の対処方法を説明します。

症状

I-O DATA 社製 GV-MVP / HX2 を搭載した一部のモデルで、下記の環境において、視聴ソフトウェアである mAgicTV のチャンネルスキャンが上手く動作しない。
  • ダウングレード権適用済みモデルにて、Windows 7 の環境に移行される場合
  • OS 無しモデルで、Windows 7 をインストールされる場合
  • OS の新規インストール後

対処方法

mAgicTVのチャンネルスキャンができない場合について

ダウンロードキーについて

  • ダウンロードキーは Diginnos / Prime パソコンに同梱・付属のキャプチャーカードの取扱説明書に
    記載されています。
    取扱説明書内、項目 「 本製品のお問い合わせ 」 の 「 3、サポートソフトを最新にします 」 を
    参照してください。
 

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