所有しているディスプレイと Diginnos / Prime パソコンの接続について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1292
  • 公開日時 : 2009/11/09 11:18
  • 更新日時 : 2017/04/12 17:53
  • 印刷

所有しているディスプレイと Diginnos / Prime パソコンの接続について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、所有しているディスプレイと Diginnos / Prime パソコンの接続について説明します。

解説

所有しているディスプレイとDiginnos / Prime パソコンの接続について

  1. 弊社では特定組み合わせでの動作検証は行っておらず、組み合わせ動作の可否は、
    サポート対象外とさせていただいていることを予めご了承願います。
  2. D-sub ( アナログVGA ) や、DVI といった汎用映像端子を搭載しているディスプレイや、
    ディスプレイ単体で購入いただいた場合はご利用いただける可能性はありますが、
    メーカー製パソコンを購入の場合、セットで付属するディスプレイは専用の端子の製品が
    使用されていることがあります。
    ※ 専用端子はメーカーごとに異なることや特殊な変換コネクタとなるため、
     接続できない可能性が高いです。
  3. 購入の際は利用しているディスプレイの映像端子の仕様を確認してください。
  4. Diginnos / Prime パソコンの購入前の相談は、ご利用されているディスプレイの型番、
    またはメーカー製パソコンの場合はパソコンの型番をお知らせください。
  5. 下記 FAQ では、各コネクタの種類や、互換性を表で説明しています。
  6. 各コネクタの種類と形状の画像は、下記の FAQ で公開しています。
  7. 変換コネクタに関しては、下記 FAQ で公開しています。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ