Cresion NA BD 搭載モデル、Windows 7 でのご利用について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1278
  • 公開日時 : 2009/10/27 13:53
  • 更新日時 : 2016/12/12 15:46
  • 印刷

Cresion NA BD 搭載モデル、Windows 7 でのご利用について

対象OS Windows 7
対象製品 Cresion NA BD ( ブルーレイ ) 搭載モデル
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Cresion NA BD ( ブルーレイ ) 搭載モデル、Windows 7 でのご利用について説明します。

事前確認

  • Windows 7 インストール済みモデルにはブルーレイ再生ソフトをインストール済みで出荷しています。
  • ブルーレイ再生ソフトは Windows 7 のインストール直後から動作しますが、インターネット経由での
    アップデートパッチの適用が必要です。
    ※ アップデートパッチ適用プログラムは、インストールしたプログラムフォルダ内にあります。
  • Windows 7 導入済みにて出荷しているモデルは、アップデートパッチは適用済みとなります。
  • 下記の作業は、再インストールの他、 Windows 7 へのアップグレード後に必要な作業となります。

操作手順

TotalMedia Theatre のアップデート手順

  1. TotalMedia Theatre インストール先の [ ucheckupdate.exe ] を実行します。
    ※ デフォルトは 「 C:\Program Files\ArcSoft\TotalMedia Theatre 」
  2. 「 TotalMedia Theatre - 製品アップデート 」 が表示されます。
    [ はい(Y) ] をクリックすると、パッチのダウンロードが開始されます。
  3. ダウンロード完了後、TotalMedia Theatre を閉じていない場合は、TotalMedia Theatre を
    閉じてから [ はい(Y) ] をクリックします。
  4. InstallShield の 「 TotalMedia Theatreの更新 」 が表示されます。
    [ 自動検出 (推奨) ] を選択し、[ 次へ(N) ] をクリックします。
  5. 「 TotalMedia Theatreが検出されました 」 と表示されます。
    [ OK ] をクリックするとパッチのインストールが開始されます。
  6. パッチのインストール完了後、終了画面が表示されます。
  7. [ はい、今すぐコンピューターを再起動します。] を選択し、[ 完了 ] をクリックします。
    別途動いているプログラムがなければ再起動する項目を選択し、別途プログラムが動作中なら
    終了後に再起動する項目を選択し、再起動を実施してください。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ