アプリ Intel® NUC Software Studio for Laptops アンインストールのお願い

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12780
  • 公開日時 : 2022/05/27 17:15
  • 印刷

アプリ Intel® NUC Software Studio for Laptops アンインストールのお願い

対象製品 raytrek R7-AA7T
raytrek R5-AA6
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ は、アプリ Intel® NUC Software Studio for Laptops が Microsoft Store より配信及びインストールされた際のアンインストールのお願いをご案内するものです。
お手数をおかけいたしますが、アンインストールしていただければ幸いです。
理由
上記対象製品において機能しないため

確認方法

配信及びインストールされたかどうかの確認とアンインストール方法

  • 確認箇所
    タスク バー通知領域
    [ ⋀ ] をクリック、スライダーが 3 行のアイコン
  • 以下、アクセスしやすいところで、アプリを右クリック、[ アンインストール ] を選択、画面の指示に従いアンインストールします。
    どちらか一か所で行います。
    スタート メニューおすすめ欄より
    すべてのアプリ欄より
    アプリと機能より
    アプリ欄 [] をクリック、[ アンインストール ] を選択、画面の指示に従いアンインストールします。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ