THIRDWAVE F-14TG ファームウェア アップデートについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12694
  • 公開日時 : 2022/05/09 00:00
  • 更新日時 : 2022/05/09 10:23
  • 印刷

THIRDWAVE F-14TG ファームウェア アップデートについて

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、THIRDWAVE F-14TG の不具合修正ファームウェアをインストールする方法を説明します。
  • THIRDWAVE F-14TG Windows 11 用: 2022 年 5 月 9 日より公開
  • THIRDWAVE F-14TG Windows 10 用: 2022 年 5 月 9 日より公開

事前確認

不具合修正ファームウェアは、Windows Update にて提供されます。
Windows Update を行う際は、以下の準備をしていただくようお願いいたします。
  • インターネット接続
  • AC アダプター接続
  • 不要な周辺機器の取り外し
  • 作業中のアプリケーション等の終了

操作手順

不具合修正ファームウェアをインストールする手順

  1. Windows Update を手動で行う方法 を参照し、Windows Update を手動で行います。
  2. 該当のアップデートをインストール中に再起動を促されます。
    [ 今すぐ再起動する ] をクリックして再起動します。
  3. 再起動中にインストールが進行します。
  4. 再起動完了後ログインし、
    デバイスマネージャーを使用して PC にインストールされているデバイスを確認する方法 を参照、デバイス マネージャーを起動し、「 ファームウェア 」 欄を確認します。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ