ショッピングクレジット審査申込を完了できない場合の対処方法(JACCS)

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  • 公開日時 : 2022/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2024/02/25 18:18
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ショッピングクレジット審査申込を完了できない場合の対処方法(JACCS)

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ショッピング クレジット(JACCS)の審査申込を完了できない場合の対処について説明します。

ご案内

審査申し込みについて

ご注文完了後に、「クレジットお申込み手続きのご案内」のメールが送信されます。
上記メール内に、審査申し込みに必要なログイン情報、URLが記載されています。

送信元アドレス:「tsuhan@dospara.co.jp」
メールタイトル:「ドスパラWEBサイトより -ご注文を承りました-」

こちらのメールからも分割払い(JACCS)のお申し込み手続きを開始できます。
お手続きの途中で、誤ってブラウザを閉じてしまった場合は、メールよりお手続きの再開をお願いいたします。
メールがお手元に届かなかった場合には、以下のURLより審査のお申し込みが再開できます。
※審査申し込みは、ご注文が正常に完了していることが条件です。

ショッピングクレジットの審査入力方法が不明な場合について

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※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

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  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
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