パソコン有償修理の事前見積もりについて

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1220
  • 公開日時 : 2018/07/11 00:00
  • 更新日時 : 2018/07/11 11:58
  • 印刷

パソコン有償修理の事前見積もりについて

対象製品 Diginnos / Prime パソコン
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、パソコン有償修理の事前見積もりについて説明します。

ご説明

パソコン有償修理の事前見積もりについて

不具合箇所により大きく異なる事や、実機をお預かりしての検証が必要となるため事前のお見積りは
概算も含めご案内できません。
有償修理の際の修理料金は、「 診断料金 + 作業料金 + パーツ代 」 の合計となります。
送付での依頼の際は、往復送料はお客様負担とさせていただきます。
有償対応での検証料金・作業工賃につきましては下記をご参照ください。

Diginnos / Prime パソコンの製品保証範囲外・弊社保証期間外

焼損、物理的破損、製品保証期間超過後につきましては、有償修理での対応となります。
「 パソコン保険加入と保険期間中の物理的破損 」
パソコン保険期間中での焼損、物損などにつきましては保険適用が行える可能性がございますので、
サポートセンターまでご相談ください。

Diginnos / Prime パソコンの製品保証範囲内・弊社保証期間内

通常ご利用におけるハードウェア不具合につきましては、無償保証対応となります。
「検証中に物理的破損箇所を確認した場合」
お預けいただいての検証中、製品に物理的破損を確認した場合は有償修理対応に切り替わる可能性があります。
その際は修理担当より事前に確認のご連絡をさせてただきます。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ