Prime Note Cresion NA から HDMI 接続でスピーカー内蔵外部ディスプレイから音声が出力されない場合の対処方法

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1165
  • 公開日時 : 2009/07/21 15:30
  • 更新日時 : 2016/12/12 14:43
  • 印刷

Prime Note Cresion NA から HDMI 接続でスピーカー内蔵外部ディスプレイから音声が出力されない場合の対処方法

対象製品 Prime Note Cresion NA
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Prime Note Cresion NA から HDMI 接続でスピーカー内蔵外部ディスプレイから音声が出力されない場合の対処方法を説明します。

症状

Prime Note Cresion NA に搭載されている HDMI をスピーカー内蔵ディスプレイの HDMI に接続した時、
ディスプレイから音が再生されない。

対処方法

Prime Note Cresion NA の HDMI 音声が出力されない場合

  1. [ スタート ] から [ コントロール パネル ] を選択し、[ サウンドオーディオ ] をクリックします。
  2. 「 サウンドとオーディオデバイスのプロパティ 」 が表示されます。
  3. [ オーディオ ] タブを選択し、「 音の再生 」 の項目にある 「 既定のデバイス(D): 」 の
    プルダウンメニューから [ NVIDIA High Definition Audio ] を選択し、[ OK ] をクリックします。

    ※「 NVIDIA High Definition Audio 」 は、HDMI 接続側のスピーカーからの再生に対応します。
    ※「 Realtek HD Audio output 」 は、製品搭載スピーカーからの再生に対応します。
    再生プレイヤーを起動中に変更した場合、再生プレイヤーを再起動しないと音が再生されない場合が
    あります。
    音が再生されない場合、HDMI 接続側の再生ボリューム設定を確認してください。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ