出荷完了メール配信後の配達状況反映について

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  • 公開日時 : 2008/12/01 16:36
  • 更新日時 : 2023/04/01 16:05
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出荷完了メール配信後の配達状況反映について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、出荷完了メール配信後の配達状況反映について説明します。

ご案内

出荷完了メール配信後の配達状況反映について

出荷完了メールに配達伝票番号を記載しますので、下記運送業者のホームページより
配達状況をご確認ください。 上記で配達状況が確認できない場合は、ホームページへの配達伝票番号の反映が、
半日から1日ほど お時間がかかる場合があります。
半日から1日ほど時間をおいても配達状況の確認が出来ない場合は、
下記ドスパラ商品コンタクトセンターまでお問合せください。

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店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

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