ショッピングクレジットをご利用される際の注意事項

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1044
  • 公開日時 : 2008/12/01 14:53
  • 更新日時 : 2023/04/01 15:48
  • 印刷

ショッピングクレジットをご利用される際の注意事項

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、ショッピング クレジットをご利用される際の注意事項を説明します。

ご案内

ショッピング クレジットをご利用される際の注意事項

  • ショッピング クレジットをご利用の場合、配達先はご自宅かお勤め先のみとさせて頂き
    ます。
  • 商品配送はご注文時に指定された配送先へお送りさせていただきます。
    不正利用防止の観点からご注文後の転送依頼はお受けできないため、
    ご注文の際は十分にご確認をお願いいたします。
  • ドスパラポイントの加算は商品の出荷後とさせて頂きます。
  • 未成年者の方はお勤めされている場合でも保証人 ( 基本的に親権者の方 ) が必要となり
    ます。
    またその場合、審査に若干のお時間がかかる場合がございます。

関連事項

関連リンク

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:10:00~19:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ