支払い ( 振込み ) が完了した際の連絡について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1039
  • 公開日時 : 2008/12/01 14:29
  • 更新日時 : 2017/03/17 17:02
  • 印刷

支払い ( 振込み ) が完了した際の連絡について

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、支払い ( 振込み ) が完了した際の連絡について説明します。

ご案内

支払い ( 振込み ) が完了した際の連絡について

当社で入金確認ができましたら、メールにてご連絡をいたします。
ご入金から 24時間以上経過しても連絡がない場合、ご連絡いただきますようお願いいたします。

※ 注文時と入金時で名義や金額が異なる場合はご連絡ください。
※ 入金確認のご案内の後、追って納期についてお知らせいたします。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:9:00~21:00
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
Diginnos・Prime No.(デジノス・プライム製造番号)について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ