Galleria IW Q9100モデルで発生する不具合の回避方法について

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1032
  • 公開日時 : 2008/12/01 10:20
  • 更新日時 : 2016/12/16 15:10
  • 印刷

Galleria IW Q9100モデルで発生する不具合の回避方法について

対象 OS Windows Vista
対象製品 Prime Note Galleria IW Q9100モデル
カテゴリー : 

回答

はじめに

この FAQ について

この FAQ では、Galleria IW Q9100 モデルで発生する不具合の回避方法についてを説明します。

Galleria IW Q9100 モデルで、添付のドライバー CD にあるビデオカードドライバーを利用すると、
画面が写らなくなる不具合が確認されています。

該当ドライバー

添付のドライバーCD 内、 NVIDIA VGA Driver 175.97

症状

ビデオカードドライバーのインストールを実行して使用していると、パソコンは動作しているが画面が写らなくなる。

注意事項

付属ドライバー CD から、ビデオカードドライバーのインストールは実行しないでください。

対処方法

Galleria IW Q9100 モデルで発生する不具合の回避方法

  • 対象モデルをご購入のお客様には、ドライバーインストールの注意書と動作確認済みの
    ビデオカードドライバーを別途 CDR で用意し、商品の発送時に同梱させていただいてます。
  • 発送させていただいたビデオカードドライバーをご利用いただくか、下記より動作確認済み
    ビデオカードドライバーをダウンロードし、インストールを実行してください。

関連事項

関連 FAQ

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ