Galleria MV、Galleria MT で Trubo Memory をカスタマイズ選択購入されたお客様へのご案内

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1024
  • 公開日時 : 2008/11/18 19:47
  • 更新日時 : 2016/10/06 15:33
  • 印刷

Galleria MV、Galleria MT で Trubo Memory をカスタマイズ選択購入されたお客様へのご案内

回答

はじめに

この FAQ について

このFAQでは、Galleria MV、Galleria MT でTrubo Memory をご利用のお客様へ不具合の症状と回避方法を
説明します。

症状

  • Windows Vista をインストールされた際に、SP1 ( Service Pack 1 ) が適用されていない場合、
    一部のドライバーでインストールが止まってしまい、途中でフリーズして操作を受け付けなくなる。
  • 強制終了後にドライバーの再インストールを行うと、デバイスが認識されなくなり使用する事ができない。

該当ドライバー

  • Finger Printer UPEK ( 指紋認証ドライバー )

対処方法

Windows Vista Service Pack1 を適用してインストール行う方法

  1. Finger Printer 以外の必要なドライバーを先にインストールします。
    ※ 同梱されている 「 ドライバーインストール手順書 」 を参照し作業を進めてください。
  2. インストールが終わりましたら、Windows Update を行い Windows Vista SP1 のインストールを実行します。
    詳細は下記、Microsoft 社の Web コンテンツをご確認ください。
  3. Windows Vista SP1 のインストールが完了しましたら、付属のドライバー DVD-ROM から Finger Printer ドライバーをインストールします。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ