【 お知らせ 】 デスクトップパソコン B460 チップセット搭載モデルをご購入のお客様へ

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10055
  • 公開日時 : 2020/08/04 17:18
  • 印刷

【 お知らせ 】 デスクトップパソコン B460 チップセット搭載モデルをご購入のお客様へ

対象製品 B460チップセット搭載モデル
カテゴリー : 

回答

■ お知らせ

平素はドスパラをご愛顧賜り、心よりお礼申し上げます。
また、弊社製品をお求めいただき誠にありがとうございます。

この度、弊社にて販売いたしました B460 チップセットを搭載したモデルの
販売ページにおいて、一定期間誤った製品情報を記載していたことが判明いたしました。

お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

誤表記の内容につきましては下記にご報告申し上げます。

■ 対象製品

 ● M.2 スロット数の表記間違い
   誤) M.2 x 3
   正) M.2 x 2
 掲載期間: 2020 / 6 / 11 ~ 7 / 27 15 時頃まで
 THIRDWAVE シリーズ 
 Magnate GE 
 Magnate XH 
 Magnate XJ 
Magnate XT
Magnate XC
 
GALLERIA シリーズ
GALLERIA
RM5C-G50
GALLERIA
RM5C-G60S
GALLERIA
RM5C-R60S
raytrek シリーズ
raytrek LC-M
raytrek MX
raytrek MXe
 
 ● VGA 出力端子の表記間違い
   誤) D-Sub x 1
   正) DisplayPort x 1
 掲載期間: 2020 / 6 / 11 ~ 8 / 3 10 時頃まで
 THIRDWAVE シリーズ   Magnate GE 

■ 誤表記の範囲

ドスパラ通販サイト製品ページ

■ お問い合わせについて

大変お手数をおかけいたしますが本件に関するお問い合わせは
以下の電話、またはメール窓口までご連絡願います。


● サードウェーブサポートセンター特別窓口

特別窓口: 24 時間受付  定休日 : 年中無休
電話番号: フリーダイヤル 0120 - 028 - 124

メール : 24 時間受付
    support@dospara.co.jp


この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような問題が発生しないよう再発防止に努めてまいります。

アンケートにご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください

※アンケートに対する回答は行っておりません。
お問い合わせは下記のサポート窓口をご利用ください。

FAQにて解決しなかった場合はこちらまで

弊社製品及び弊社購入製品ご利用にてFAQで解決しなかった場合は、下記へお問い合わせください。
※お問合せの際、【 FAQ番号: を見た 】とお伝えいただければ、スムーズにご案内できます。

パソコンのサポート

サードウェーブサポートセンター
  • 電話番号:03-4332-9193
  • 受付時間:24時間年中無休
お問い合わせの際はパソコンの製造番号をご用意ください。
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime 製造番号の記載場所について

パーツ周辺機器のサポート ・ Dospara Club Members ・ セーフティサービス

ドスパラ商品コンタクトセンター
  • 電話番号:03-4332-9194
  • 受付時間:9:00~21:00
お問合せの際、通販をご利用の場合はメールに記載のご注文番号、
店舗でご購入の場合はレシートに記載の伝票番号をご用意ください。

メール問い合わせ